☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

リッチマンプアウーマン♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁が書きます☆彡

 

お天気カラッとしてきましたね(*ノωノ)どーやら母親の天気予報も当たるみたいですね★ww

 

そんな今日は、娘とヒッキーになっているわけですが、娘が寝ている間にキュンキュンしちゃいました( *´艸`)

 

石原さとみ小栗旬の月9ドラマ「リッチマンプアウーマンINニューヨーク」テレビSPをパソコンでウオッチングしたのです(´-`*)

 

もうキュンキュンが止まらない(*‘ω‘ *)

 

小栗旬カッコイイし、石原さとみ可愛いし、どないなっとんねん!!(・´з`・)ww

 

小栗旬はIT系のバリバリ儲かってる会社の社長で石原さとみは就活で奮闘中の大学生。

同じ職場で働いて社長と恋愛に発展するとは(*'▽')なんとも憧れる恋愛です(^^♪w

これってシンデレラストーリーってやつですか??

良いなあ(*´з`)

 

また娘寝たので、次はドラマを見て行こうかなと考えています。

娘に授乳している時、仮眠取りたくて仕方なかったのですが、ブログ書いてたら眠気吹っ飛びました( `ー´)ノww

 

後で眠たくなってしんどくなるパターンですね★

 

晩御飯の用意もしないとですね・・・

今日の晩御飯は何しよう。

晩御飯ってなんでこんなに悩むのでしょう。レパートリーが少ない上に、娘のお世話していると心に余裕がなくなるんですよね。

 

もっと余裕を見せられる女性になりたいものです。

 

とりあえず、リチプアのドラマを検索して見ようと思います(∩´∀`)∩w