☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お熱記念日の次の日は・・・

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です!!

 

今日はイマイチなお天気ですね( ;∀;)

 

昨日母親とお電話した時、母親が「明日はカラっとした良い天気になるみたいよ~♪」と言っていたので、すっかりそのつもりで朝から布団干す気満々だったのに・・・

 

曇りではありませんか・・・

 

母親の天気予報は信じません。w

 

とりあえず、汚くなっていた竿を綺麗に拭きました。明日はお天気良いみたいなので(´・ω・)☀✨布団干せるかな??

 

娘のお熱も今日はすっかり下がって36.2℃でした(*'ω'*)昨日は苦しそうだった娘も今日はケロッと元気です★

 

良かった良かった🌸

 

娘はお熱があったので昨日はタオルで体を拭いただけなのですが、お熱のせいもあってか汗をいっぱいかいていて、今朝方もう一回タオルで拭いてあげてお着換えしました(゜-゜)赤ちゃんってすごい汗かくんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お肉でムチムチしている部分には垢がたまっちゃってて、可愛そうです。一日入浴しなかっただけなのに・・・

今日はパパに綺麗綺麗してもらいなさい(・´з`・)♡

 

もう最近やりたくて仕方ないのがプチDIYです。

100均一に行って材料買って、家を快適に使いたい☆彡

 

賃貸なのがネックですね(;´Д`)

 

壁に穴開けられないし、むやみに貼ったりもできないので・・・

賃貸でDIYしている人いるのでしょうか??

 

明日、私にやる気があったら娘連れて頑張って買い物行こうかな・・・

一気にやるのはしんどいので少しづつで良いですよね(´゚д゚`)www

 

さあ、今日は娘の病み上がりなのでヒッキーの日です。

長い一日が始まりますよ~(`・ω・´)

 

ファイト!!