☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お熱記念日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは!
嫁が書きます!

今日はお友達と娘とランチ♡のはずだったのですが…
昨日の予防接種の影響で娘が発熱(>ω<、)なので、急遽お家に来てもらいました♡

2人ともそんなにお腹空いてなくて、とりあえず弾丸トークというのが始まりました(´゚艸゚)w

中々、彼氏ができないお友達…
お友達が「枯葉になったので、植え替えて…」と言ってきて、爆笑してしまいました(*´∇`*)
「うまいこと言うな〜!」って私…

爆笑したのは申し訳なかったかな。ww

ナイスタイミングで旦那からお電話!

お友達がいても、旦那からの電話は出てしまいます♡
電話出ないと怒られるから( ;´Д`)

旦那も知ってるお友達なので旦那に「○○ちゃん、枯葉になったらしい!」って言ったら、旦那が「美味しいお弁当でも頼んで食べて元気出し!」と…

丁度お腹も空いてきてたので、お弁当を頼んじゃいました♡
家まで配達してくれるのです☆

2人で美味しくいただいて、またお話し始まって…
コイバナって何歳になっても楽しいんでしょうね(ノ∀`●)⊃

それにしても、娘がぐったり。。。
可哀想です。
f:id:hhhaaas:20160531183618j:image
おでこを冷やしてあげてます♪♪
今は少し元気になってきたかなと(´∪`*)

お友達は17時に帰りました!

そっから夜ご飯の用意をして〜
今日は麻婆豆腐とほうれん草のお浸しです☆

組み合わせ…www

そーいえば、この間、兄夫婦が持ってきてくれたお土産♪♪
f:id:hhhaaas:20160531183811j:image
スパムとビーフジャーキー

私、どっちも苦手なんですよね。

f:id:hhhaaas:20160531183845j:image
これは、普通に美味しかったです♡マカダミアチョコ(*^□^*)

今日、お友達が来たのでおやつで出したら残り1個…
旦那まだ食べてないのに…

申し訳ないです(;´д`ノ)ノ

あー怒られるのかなあ((((;´・ω・`)))w

今日の「火曜サプライズ」19:00〜のTV番組なんですけど、
岩田剛と高畑充希でますね☆
見なきゃ!!www