☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

予防接種

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは!
嫁が書きます✏︎!

曇り時々雨ですね。明日からは夏日和だそうですよ(●´艸`)
私、夏嫌いなんですけど、雨降ってるより今はカラッと晴れてほしいです(*´U`*)

娘と徒歩25分歩いて、小児科に行ってきました♡娘はまだ歩けないので抱っこ紐です(●・▽・●)ジメジメしてるし、暑くて娘も苦しそうで破茶滅茶になりながら小児科に到着!

何しに行ったかというと〜

2回目の予防接種です♡

今日、お注射してきたのは【ヒブ】【4種混合】【肺炎球菌】【ロタウィルス】【B型肝炎】(●´Ч`)bb

最後の2つは任意なので、お金かかるんですけど、迷わず打つことにしました♡
地域によっては、お値段違うみたいですが、娘の行きつけの小児科では、【18,890円】ですL(*゚∀゚*)¬

いっぱいお注射されて、泣いてました…
痛いよね〜(´;ω;`)

私はお注射だいっきらいなので、娘の事尊敬しちゃいます!

ロタウィルスは口から飲むのです。
が!!

以前はきれーいに飲んでくれたのに、今日はまあまあ口から流れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
「飲み直しかなあ?」と思ったけど、ハリウッドのジョージ・クルーニー似の先生は「はい、いーですよー。」って!
「えっ?いーの?口から垂れ流れたよ?」ってなりました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

えーんですか??

娘に「えーのかなあ?」って聞いたら、ニカアッ♡と笑ったので、良いのでしょう(´∪`*)w

しかし、疲れた。

今日の夜ご飯何しましょうかね〜