☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

今日もお出掛け♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは!
嫁です!!

娘がソファデビューしました♡w
f:id:hhhaaas:20160529180425j:image
いっちょ前に「隣に来いよっ♡」って誘ってきますv゚ロ゚)☆

今日は、チャイルドシートのベルトカバー作って、お昼から車屋さんにに行きました!

タントカスタムの購入の為に!w

前回、行ったのとは違う店舗に行って、見積もりだしてもらいました♪♪
f:id:hhhaaas:20160529180725j:image
アイスココア美味しかったあ(*´∀`*)

主任の方に接客してもらったのですが、営業する気なしの人でした。。。
はい。。。
滞在時間30分で車屋さんを出ました!

次はお昼ご飯を食べるべく、スシローへ!!

「うなぎの蒲焼と白焼きの食べ比べ」頼んだのですが、激ウマいo(*・д・*)o
私、鰻だーいすきなんです♡

ちゃっかり、スタンプラリーもマスを進めました♪♪
f:id:hhhaaas:20160529181125j:image
次のご来店でオモチャ貰えますヾ(●´∇`●)ノ w
子供いる家族限定のスシローのキャンペーン‼︎

娘のおかげでオモチャ貰えます☆w

スシローの後は、カインズホームでお買い物→スーパーでお買い物〜

大雨降ってきたので、私の靴や帽子の購入はまた後日になりました。*゚ヾ('・□・')ノ。*゚

帰宅♡

旦那にカレーうどん作って貰いました!
f:id:hhhaaas:20160529181724j:image
土・日、食べ過ぎてる…OT L

今日もお洒落しました娘♡
f:id:hhhaaas:20160529181951j:image
おさがりなので、まだブーカブーカ。。。でした!

娘もお出掛けに振り回されて
さぞ、お疲れでしょう。

今日はゆっくり休んでね♡