☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

多忙な1日、

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
おはようございます☁️!
嫁が書きます!

昨日は、あれから多忙でした。

歯科が終わって、旦那が普段からお世話になってる車屋さんに行って私と娘はお留守番(о∀о)旦那が帰ってきて車の話をして、、、

車屋さんから、サプライズプレゼント!!
f:id:hhhaaas:20160529091005j:image
絵本でした♡
500万部突破?してる絵本らいですよ♪♪
見てみると、中々面白かったです!!
今時の絵本って、こんな感じなんですね〜(゚∀゚*)なんか私が読んでも楽しめたって感じです♪♪

15時から3人でお出掛けしました☆

18時からお客様がくる予定だったので、行きたい所はたくさんありましたが、赤ちゃん本舗に行きました♡

もらい物なんですが、ベルトの所にカバーを付けたいなと思って、カバーの購入で行きました!

赤ちゃん本舗に着いて、カバーを探す間もなく、スタッフさんに「チャイルドシートのベルト部分のカバーありますか?」と聞いてしまう私と旦那。w

探す努力はいたしません。

カバーはありましたが、思うようなのがなくて悩んでいると、チャイルドシートに詳しいおじ様スタッフ登場してきて、色々相談に乗ってくれました!

結果、私が「作る」ということになって、手芸屋さんで材料を購入しました(*^-^*)

んー。作れるのかなあ。www
裁縫とかいつ以来??

18時に兄上夫婦きました♡私の兄です♡私、兄が大好きです(*'v'*)

ハワイ挙式から帰ってきたのでお土産とお土産話と写真見せてもらったりお鍋したりデザート食べて☆

いや〜楽しい時間でした(●´ω`●)

ハワイに行ってみたい♡

そんなこんなで、今からチャイルドシートのベルトカバー作ってみます!!