☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

だだだだだだだだだだたー!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは☔️!
嫁です。

今日はあいにくの雨ですね。

今朝、近所の有名なパン屋さんに行ったら今日に限って臨時休業( ノω-、)。ダメージ半端ないです。
昨晩から楽しみにしてて、今朝7:30に家を出たのに…
休みって…

諦めて家に帰ってきて、家事を済ませました☆娘にお乳やって〜旦那の朝ご飯作って〜私の歯科の時間がやってきました(´∀`◎)
歯科に行ったらすぐに呼ばれて、銀歯被せてもらいましたよ!銀歯がキラキラ〜☆w

全然嬉しくないわ。

歯科終わって帰宅…
こっからが!!
事件です。
一瞬息が止まりましたね。。。

ドアの下にダンゴムシがいーるではありませんか!!!
しかも、1・2匹の話じゃなくて、4匹も!蜘蛛の巣付き…

もーなーんでこんなことなってるの。
気持ち悪すぎる。。。

絶対無視したいところだけど、頑張って取りました(ノд・。)))

私は山の近くで育ったけど、虫は大の苦手です。でも、旦那も苦手なの知ってるから。。。
ダンゴムシは頑張りました。
震える手を抑えながら、必死のパッチで取って、ドアの下に虫コナーズふりかけてみました。
今朝も部屋の中にワラジ虫?っていうんですか?ダンゴムシに似てるけど丸まらないやつ!あれがいたんです。。。

ダンゴムシって、湿気とか大好きみたいですね。
コンクリートを食べるらしいですよ。
でも、虫の死骸とかも食べるみたいですよ。
基本、なんでも食べるみたいですよ。
虫除けになるのかな?

夏本番になるまでが、そーいう虫達との戦いになるのでしょう。
もー嫌だ。かーちゃん助けて…

ホウ酸団子早く買わねば!
どこに売ってるんだ〜!!???