☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

1日家にいると…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは🌙!
嫁が書きます!

やっと1日が終わりますね♡家にずーっといました。本当にずーっといました。どっかに行きたい気持ちは山々でしたが、ずーっとずーっと家にいましたο(´・ω・`o)早くお仕事復帰したいものです♡w

家にいると昔の写真とか引っ張り出して見てしまいます☆
写真を見て「あの時こんなことあったなー」とか「美味しかったなー」とか「楽しかったなー」とか思って、思い出に浸ってました。

f:id:hhhaaas:20160527174711j:image
ロティ♡
朝10:00から始まる「よーいどん」というTVで放送された日、旦那に「ここ行きたい!」って言って即行きました(´∪`*)
色々味ありましたが、私は抹茶にしたんです♪♪抹茶嫌いなのに…w
意味分からんですよね(●・▽・●)でも、抹茶嫌いでも美味しく頂けたんですよね♡
お店で食べる事も出来るし、お持ち帰りもOK!店員さん綺麗でしたよ〜♪♪
また絶対行きたい!!

f:id:hhhaaas:20160527175053j:image
ここは小豆島♡
ドラマ「Nのために」のロケ地だそうです♪♪近くで自転車借りて自転車で行きました(○´∀`о。゚ロケ地に着くまで自転車で山登りでしたけどね…本当疲れた…
でも、本当に本当に眺め綺麗でした。
榮倉奈々ちゃん好きで「Nのために」毎週見てたから、テンション上がったし、空気綺麗過ぎて癒されたあ♡
また絶対行きたいです!

f:id:hhhaaas:20160527175602j:image
ここは、、、どこだっけ?静岡か神奈川?
なんか、壮大すぎて悩んでることが吹っ飛びました!
この時は妊娠中でしたね。

まだまだ自分の知らない世界見てみたいですね♡
娘がもう少しおっきくなったら、旅行しまくりたいですね♪♪