☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

晴れてきましたね♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは!
嫁が書きます✏︎!

午前中は蒸し暑いだけの嫌な感じでしたが、晴れてきましたね☀︎15時からはテッカテカに晴れるんだとか(*゚ー゚)

ついに、明日は山崎賢人君の映画「オオカミ少女と黒王子」の公開日です☆いや〜この日まで長かったです(ノ∀≦。)ノ見に行けないですが…ww

私、オタクになりかけですね♡オタク万歳└(。∀゚)┐

毎日毎日、二階堂ふみ山崎賢人君の映画の番宣をYouTubeで見たりメイキング見たりしてウハウハしてます(ノ∀`●)⊃良い年して何やってんでしょうね♪♪ww

明日、世間の若い女の子達がきゃあきゃあやってる間、私は銀歯を被せてもらいに行ってきます。。。

銀歯が増える…

オオカミ少女と黒王子」の公開日は私の「銀歯記念日」になるわけですね(*´・ε・*)σ||
嬉しくないですね…

娘がすっごい寝てる…私も仮眠を取りたいのですが、寝れないんですよね〜目が冴えちゃって(;ε ;)

アイスクリームが食べたいです。
買いに行こうかな。
でも、今からお化粧するのも面倒です。。。

今日もヒッキーです☆