☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

セカンドバック♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
あっ!
バイキン始まりましたね!
これ、お昼になったら毎日始まりますね♡

昨晩、3ヶ月祝いのケーキが食べれたのは、20時過ぎでした。
旦那は上司を家までは送らなかったみたいですね(´∀`*)ノさすがに、上司も気を使ってくれたのでしょう♡良い上司だ!

ケーキすっげ美味かったです(●^u^●)

私が早く食べたいから、旦那は夜ご飯前に一緒に食べてくれました。
すまんな。旦那。w

【フレーズタルト】は苺のショートケーキって感じで予想通りの味でした♪

【クラシックショコラ】は超うまい!初めての味!甘すぎないので、甘いのあんまり好きじゃない旦那も絶賛してました♡

「コンサクレカイ」これから行くことになりそうです☆
広島カープの戸田投手にいつか会えないかな〜なんつって♡

でも、洋菓子…やっぱりお乳が張りました。。。
食べ過ぎ注意です!


旦那が娘をセカンドバックみたいに持ってる写真があったので、載せてみます☆
f:id:hhhaaas:20160527120147j:image

これは2ヶ月なる前…
片手で娘を持ってリビングを歩き回ってました。
娘は旦那の方をガチ見で、可愛いすぎたので私と旦那は爆笑してたんですが、旦那があんまり振り回すもんだから酔ったんでしょうね…
この後、見事にミルクをドバーッと吐きました。。。
かわいそうだった(´;ω;`)

2人で娘に「ごめんね〜、もうしないね〜」って謝りました。

でも、、、

可愛かった♡w