☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

うつ伏せの練習♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
おはようございます☀︎!!
嫁が書きます!

娘の首がしっかりなりますように、うつ伏せの練習を2ヶ月の頃から始めました♡

その様子がこちら♪♪

f:id:hhhaaas:20160527110035j:image

大変頑張り屋さんです(o^^o)30秒は頑張ってくれますd(・∀<)

「うぁっ」って苦しそうに声を出して頑張ってます!🇯🇵

布団はふかふかなので、床の上にタオルを敷いてやってます♡

疲れてきたら首が下がってくるので、それをサインに辞めさせます☆

足もバタバタさせたりするので、寝たきりの赤ちゃんも体動かせて嬉しいんでしょうね♪♪

そーいや、今日は華の金曜日ではないですか!

がんばろーっと!