☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

まめちち♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

最近ハマっているのが豆乳です!

豆乳は味が独特というか、口触りもノトノトしてる感じ??なのであまり好きではありませんでした。

 

私は牛乳が好きなので毎朝牛乳を飲むのですが、母乳には豆乳の方が良いそうです。

 

そんな時、ナイスタイミングで旦那のお母さんが「豆乳いる?」と言ってくれました。

豆乳・・・飲めるか微妙でしたが「牛乳と混ぜたらいいのよ~」と言ったので「そんな飲み方でも良いんですか?」ってなって、とりあえず1本頂きました(*´ω`*)

 

早速、翌朝から 豆乳:牛乳 3:2 ぐらいで混ぜて飲みました☕

すると!!なんだかまろやかで美味しいではありませんか!!混ぜる時「豆乳入れすぎたかな・・・」と思ったけど、そんな事ありませんでした(*'ω'*)

これなら飲める!!母乳の質を良くできる!!

f:id:hhhaaas:20160526163020j:plain

毎朝飲み続けています★

1本目なくなって、今は2本目ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

旦那の実家に用事があって行った時に、旦那のお母さんに「豆乳飲んでる?」と言われ「飲んでます!!牛乳と混ぜたら飲めました!!」と言ったら「健康に良いから、たくさん飲むと良いよ~」ってもう1本くれました★

まだ1本目がたくさん残っていたのですが、賞味期限も長いので貰っておいて正解でした(´艸`*)w

もう2本目も明日くらいにはなくなります(;´Д`)

 

豆乳を避けてきましたが、色々豆乳を使った飲み物あるので、積極的に飲んで行きたいと思います(*‘∀‘)