☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

そういえば♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

昨晩、一昨日の喧嘩の事で旦那と話し合いました(; ・`д・´)喧嘩というか言い合った訳だはないのですが、、、

 

でも昨晩ちゃんと旦那とお話合いをして旦那に謝ってもらいました(´▽`)めでたしめでたし♪

でもその後。事件勃発・・・

この内容はとてもじゃないけど書けませんが・・・ww

本当に笑いがとまりませんでしたが、鳥肌がたちました(-_-)ww

まあ、良い思い出なので誰にも言わずにいようと心に決めております★w

 

今、バイキング見てるのですが、ママ友事情。大変そうですね。

私は、ママ友いるけど、お互い子供がまだちっちゃいからまだ遊んだりできてないんですよね。

でも、気分転換にお友達と喋ったりしたいので、子供いないお友達を家に呼んで遊んだりするんだけど、困るのは「遅くなっても帰らない」ですね。

もう子供いるし、晩御飯の支度もしたいのに、中々帰ろうとしない。子供がいない時並みに家にいようとします。

「ん~帰ってくれないかなあ。気づいてくれないかなあ・・・」と思いながら一緒にいちゃう感じ。

私の事を好いてくれてるようで、私も大好きなお友達なんだけど、そこもうちょっと考えて欲しいな・・・と思います。

私はもう独身でもないし子供もいるので、、、

それを言えない私も悪いんですけどね(;´Д`)

 

旦那に相談してみようと思います(*´ω`*)

 

ママ友ってこれからどんどん増えて行くんでしょうね★楽しみなような、面倒なイメージもあるけど・・・ww

 

どきどきですね・・・