☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

チョコミントのアイス

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

始まりましたねバイキング!!w

最近、毎日バイキング見てる気がする。結構知らないこと知れたりするから見てしまう(*'ω'*)

 

5日前に買ったチョコミントのアイスが先程なくなりました(゜-゜)

f:id:hhhaaas:20160526120851j:plain

旦那がこのチョコミント嫌いなので、私が5日間かけて1人で食べました🍦

1本目は美味しかったけど、2本目、3本目とくると、なんかあまり美味しく感じなかった。そんな事ってあります??

次は違うアイスにしようと思います(*´з`)

やっぱり「クッキー&クリーム」のアイスが一番だなあ★ww

 

今日は、娘ずっと寝てますね(´▽`)もうすぐ起きるかな??