☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

さくさくが3ヵ月になりました♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☁!!

嫁です!!

 

今日もお天気悪いですね。でも雨は今日も降らなさそうです( ゚Д゚)多分。明日は晴れるみたいですね(*^-^*)

 

やはり蒸し暑いので早くカラッと晴れて欲しいものです。。。

 

本日で娘が生後3ヵ月になりました( *´艸`)YEAH!!

3ヵ月になったら外出気にしないで出来ます☆気にしないで良いのか分からないけど、妊婦相談室に行った時に助産師さんが言ってた・・・w

まあ、もう毎週お出掛けしてるのですが・・・

 

3ヵ月を迎えて、育児は変わらず大変ですが、いや、少し楽になったのか慣れてきたのか、初めの方よりかは楽かも★

最近よく笑ってくれるし反応してくれるようになって余計に可愛くなってきました(∩´∀`)∩

旦那のお母さんにその事を伝えると、「これからもっともっとよ♡」と言ってましたね(´▽`)楽しみだ☆彡

 

出産してから3ヵ月経ったのは信じられませんが・・・経ったんですね。

生後1か月にもならない時は早く大きくなってほしくてたまらない気持ちだったので1ヵ月経つのが遅く感じたのですが、今日3ヵ月を迎えて、あっという間でした(゜-゜)

気付けば首もしっかりしてきて「いつの間にこんなに大きくなったんだろう?」って思います( `ー´)ノまだ3ヵ月ですけど・・・w

 

毎日、特別な事してる訳じゃなくて泣いたらオムツ替えてお乳あげて寝てってしてただけなのに・・・

勝手に育っていくのですねΣ(・ω・ノ)ノ!いや、勝手ではないか。w

これから離乳食が始まって、もっともっと大変になる事間違いなし。覚悟を決めなくては・・・

 

そんな今日は3人で「生後3ヵ月」をお祝いするべくケーキを購入しに行こうと思います(´艸`*)

昨日、旦那に言ったら「買っておいで☆彡」と言ってくれたので、超美味そうなやつ買っちゃおうと思います(´・ω・`)♡

 

ワクワクしてきた~(*'▽')