☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私のカルシウム

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☂!!

かなり曇ってきましたね。今朝はなんなら晴れてくるんじゃないの??ってくらい日差しありましたけど・・・

曇ってきました!!

気温も今日は低いので昨日までの暑さよりは過ごしやすくなりました。はい(´▽`)

 

そんなこんなでおやつタイム☕

今日のおやつはコレです( *´艸`)

f:id:hhhaaas:20160525105035j:plain

「ミニボーロ」

子供の頃大好きだったミニボーロ♪

なんとなく食べてましたけど、この食べ物カルシウムなんですね(゜o゜)

知らなかった!!

 

私は完母で娘を育てているので、お乳に良いと旦那が大量に買ってきてくれました(∩´∀`)∩

 

私は白いご飯があまり好きではなくて、パンが好きです(*‘ω‘ *)3食パンを食べたいくらいです。

でも、パンは太るだけの炭水化物で栄養にはなりません。ww

 

最近は頑張って白いご飯を食べるようにしています。白いご飯もお乳の質を高めてくれるそうです(*‘∀‘)

で、さらにミニボーロでカルシウム強化!!

 

出産後、入院している時も晩御飯にミニボーロが出たりしていました(゜o゜∩ミニボーロは子供が大きくなっても一緒に食べたりできるし、良いですよね( `ー´)ノ

 

私も早く娘と一緒にミニボーロ食べたいです(´ー`)♡