☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

今日もきゃわたん♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

またまた嫁です☆

 

今日もお膝をジャックされています(*ノωノ)

f:id:hhhaaas:20160525105021j:plain

我が娘に・・・

もう可愛くて仕方ありません。

朝から超々可愛い笑顔を見せてくれました(*‘ω‘ *)今日もご機嫌の様子。

 

今日は実家に行くのをリベンジする予定でした。

母がお仕事お休みなのが今日しかなかったのです。

前回は優男の旦那が結局送り迎えしてくれたので娘と2人で行けてません。

2人でなんでもできるようになっておかないとと思うのに、毎回旦那の行為に甘えてしまいます。

ダメですね・・・ww

 

結局、お天気悪いのでお家でヒッキーしてます(*^-^*)

雨、、、降りそうで降らないですね。

なんなんでしょうね。

 

こんな日は一人でいると何か心が落ち着きません。何ででしょう。こんなの初めてです。娘がいるからでしょうか。何が不安なのかも分かりません。

 

そんな事ありあますか?ww

 

私はあまり実家にいるのが好きではないのですが、最近は「帰りたいな。」「母に会いたいな。」と思う事が多々あります。

泊まりたくはないけど帰りたい・・・みたい感じです(´・ω・)

何なんでしょう。

この気持ち・・・

気持ちが不安定で笑えてきました。ww

 

週末はASBEEに行くのと100均一に行くのが決定しています( *´艸`)楽しみ☆

旦那に「行きたい。」と言ったら笑顔で「じゃあ、行こう!!」と言ってくれたけど、何を買わされるのか分かってるのかな??ww

 

今週も後2日で終わりますね!!

月曜日になると「また1週間が始まるのか・・・」とテンション下がりますが、水曜日が来たらこっちのもんですよ~だ♪♪

あと2日!!

何が起こるか分からないけど「週末の楽しみ」の為に張ろうではありませんか('ω')ノ