☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

昨晩のこと~

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます🌼!

嫁が書きます✐!!

 

昨晩、娘は爆睡でした(*ノωノ)病院に行ったのが相当疲れたご様子・・・なんせ初バスでしたしね。

小児科まではバスで1分徒歩5分です。ちなみにバス停までは13分歩きます。暑かったし「脱水症状とかならないかな。」と心配でした。でも抱っこ紐って、私は汗だくでも意外と赤ちゃんは汗かいてないですね(゜.゜)最近知りました('ω')ノまあ、赤ちゃんが快適なら良いんです♪

ん?快適なのかな??ww

 

旦那は19時過ぎには帰ってきました★

昨日の夜ご飯は「白菜と豚バラ肉の炒め物」「大根おろし~生しらすをそえて~」「お味噌汁」「白ご飯」でした。写真撮れば良かった・・・w

いつものごとく「美味しいわ~美味しいわ~」って食べてくれました( *´艸`)

 

私は旦那に毎日2・3枚のお手紙を書いています。今日1日どんな事があったとか娘の事とか変化とかその時思った自分の気持ちを伝えるために(*'▽')

これは結婚してから毎日です♪今の所、欠かしたことはありません(^^♪

お手紙には題名を付けています。

昨日のお手紙には「タントカスタム」という題名のお手紙を書きました。でも内容」はタントカスタムの事を書いてあるわけではありません。

なのに・・・

その題名を見た旦那がテンション上がって「アイアイ(私の仮名)もタントカスタムの事考えてくれてたんや~♡」って言われたので、、、なんだか申し訳なくなりました。私は、一寸たりともタントカスタムの事は考えていません。

旦那がルンルンでお手紙を開いたのですが、タントカスタムの内容は全くないので、旦那は「おいっっっ!!」と突っ込んで、テンション下がってました。そして「タントカスタムどうしようかな~」とまた悩み始めました・・・

 

私はそんな旦那を一人リビングに放置してお風呂掃除へ・・・

 

お風呂のお湯がたまって旦那は娘とお風呂に入りました(*‘ω‘ *)

 

お風呂上りは、もうタントカスタムの事はお話ししてこなかったけど、旦那はまだまだ色々考えて悩んでいるのだと思われます(´・ω・`)

大きな買い物ですもんね。後悔はしたくないですもん。

 

旦那は計画的です。頭が良いので年間コストの計算もパパっと済ませちゃったりします。頭が良いのです☆彡

うってかわって私は計算とかうといし、面倒だって思ってしまう方なので直感で動きます。

計画的と直感的が合わさると凄いんです!!w

 

旦那はどう思ってるか分からないけど「お互いにない所がお互いで補い合えてるな。」と最近感じます。

だから、意見が衝突するのかと思いきや上手くいったり、いかなかったり・・・ww

 

寝る前に・・・

 

明日、旦那の大好きなお友達のお誕生日なので、娘のムービーでお祝いの言葉を贈る事にしました。その撮影を昨日して私が動画の編集をしました。

 

 

後は今日の24時に送信するだけです(´▽`)喜んでくれるかな♡