☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お食い初め♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!

またまた嫁が書きます✐!

 

旦那のお母さんに「もうすぐ、さくさくちゃんの100日のお祝いの日がくるね。」と言われました。

そうです!!ついに100日が来ます!!

06/05(日)が多分生後100日目♡いや~早いなあ(´ω`)

 

旦那のお母さんが「家でやろうと思うから、アイアイちゃん(私の仮名)のお母さんに空いてる日聞いておいて~」と言ってくれました(*'ω'*)

ありがたい★

旦那のお母さんは本当に穏やかで、穏やかから生まれた穏やかな人で気が利くし頭がよくて器が大きくて心が広くて尊敬できる人です。

 

お食い初めのお料理も色々あって用意するのは大変そう。当日は私もお手伝いを頑張ろう。。。

お食い初めの時に使用する赤ちゃん用の食器が必要との事なので家族3人で西松屋に行ってきました(≧▽≦)

そんなに種類はなく、愛いのも限られてて、選んだのがコレです(*´з`)

f:id:hhhaaas:20160523130946j:plain

ミッフィーちゃん♡

 

「これだったらお赤飯も入るし鯛も入るね!!」って旦那と意見が一致★これから離乳食が始まった時にも使用できるので即購入しました(*´ω`)

 

こうやって娘の物がどんどん増えて行く(∩´∀`)∩嬉しい事♡たまりませんな~♪

 

これでお食い初めの日を待つのみ★

楽しみ~