☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

オーマンデー♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!

嫁が書きます!!

 

あっという間に終わってしまいました(。-_-。)サタデーサンデー・・・

そして、疲れました(-_-)最近は睡眠不足が限界きてるのでは・・・と思うくらい疲れやすい・・・

旦那は2日間車を運転しっぱなしだったけど、大丈夫かな(;´Д`)今頃、頭痛に悩まされていそう。。。w

 

昨日は旦那の実家に娘を預けて2人で車屋さんに行きました!!ダイハツです★将来のセカンドカーを試乗しに行きました(´▽`)

試乗してきたのは「タントカスタム」です。これだったら私も運転できそう(*ノωノ)旦那の車は「スカイライン」で車高低くしてるし後ろの窓真っ黒で夜がは何も見えないし、ぶつけたら絶対怒られるし、とても運転できそうな気がしない。

タントカスタムは窓も広いしスライドドアだから大分使いがってが良さそうです(*´з`)w

でも、車高が高く感じて乗りなれないので2人で車に酔ってしまい、途中から早く車から下りたくて仕方ありませんでした(´・ω・)

15分くらいの試乗コースが終わって、ダイハツのショールームでオプションのお話しをして見積もりをだしてもらう事に♡

お見積り出してもらってる間、ジュース頂いてお菓子頂いて快適にショールームで過ごした後、旦那と2人で外に展示されている車を拝見させてもらいました。木村文乃がCMしてる「キャスト」に乗って「現場に頭向けます。」とか言うたり・・・wタントカスタムのトランクを開ける練習をしたり・・・身長が147㎝しかない私にはトランクの開閉が難しかったです。工夫が必要ですね(゜.゜)

お見積りが出て、説明も受けて、購入は検討することに。

 

旦那の実家に帰宅して、旦那のご両親と一緒に会議始まりました。

マイホームの購入や車の購入や娘の保育園の事を相談してハーゲンダッツのアイス頂いた(*´ω`)

ハーゲンダッツ大好きだけど自分では買わない。。。w

独身時代はよく買って食べてたけど・・・ww結婚したらアイスなんて何でも良いのです(*^-^*)

今は「クッキー&クリーム」っていうアイスか「練乳アイス」か「チョコミント」のアイスを食べてる★中でも「クッキー&クリーム」が一番かな(*'▽')

 

実家を出て、激安の「ラムー」へ!

ここは本当に安い!!私も旦那も大好きなスーパーです★いっぱいあるし安いから、ついたくさん購入してしまう(´・ω・`)これがラムーの作戦ですな・・・w

たくさん購入して車に戻って帰宅🏠。

 

家に帰ってから、旦那とお鍋しましたが・・・旦那の様子がおかしい。

お鍋の時はいつも私の取り皿に先に入れてくれて自分は後から食べるのに、昨日は違いました。

ずーーーーーーっと携帯を見て私の事などほったらかし。自分で先に食べだすし・・・「え??オイスター(旦那の仮名)やんな?」「本物やんな?」「え??これモニタリング??」って変な質問を繰り返してしまった(゚Д゚;)

 

どうやら旦那の頭の中は「タントカスタム」を購入するかどうかでいっぱいみたいです。大きな買い物ですもんね。悩みますよね。とりあえず、今の車を購入したお店の社長さんにお電話!!旦那が車の事でずっとお世話になっている方です。

相談するならこの人しかいないっしょ!!

「今週の土曜日にお店においで~お話ししましょう。」ってなったみたいです☆彡

昨晩は寝る前までダイハツで頂いた「タントカスタム」のカタログ見てました。家族の為に、しっかり考えてくれてるんだな!(^^)!

ありがとう!!