☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

娘の虫よけ(*ノωノ)

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☽!

嫁が書きます(*'ω'*)

 

土曜日♪

家族サービスしてもらってきました( *´艸`)外は夏でしたね!!暑すぎる。今娘をお膝の上に乗せてブログ更新中です。娘が私の肘を指でえぐってきます。なんともくすぐったい(; ・`д・´)そして可愛い♡

 

先週から蚊が出だしてるとニュースで聞いたので娘が蚊に食われないように虫よけグッズを揃えてみました。

まだまだ足りないけど、まだ夏本番ではないのでとりあえず購入したのが

これです。

 

f:id:hhhaaas:20160521152633j:plain

「虫くるりん」ドラックストアのアルカに売ってました(*^_^*)こんなんあるの知らなかった!!

シールになってて何か所か張ってあげると虫よけになります(*‘∀‘)

私はこれを娘に貼ってさらに抱っこ紐にも貼ります☆彡

f:id:hhhaaas:20160521152636j:plain

こんな感じでシールも動物の絵が描いてあって可愛いです♡他にキリンやイルカもありますよ('ω')ノ可愛い★

 

ちなみに着ている服はミキハウスです(*‘ω‘ *)襟付き可愛い★

今日初めて着せたんだけどピッタリ!!似合ってるし可愛かった(*‘∀‘)

 

娘とお揃いの服とか着れるようになったら嬉しいです(≧▽≦)

 

虫よけ。。。こんなのまだまだですよね、皆どんな感じで対策してるのか知りたいものです!!