☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

スシロー美味いな🍚

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

旦那が書きます!!

最近嫁がたくさん投稿していて驚いています☆

 

今日は嫁と2ヵ月になる娘と3人でお出掛けしてきました。

そうです。家族サービスです。昨日のブログにあんなに家族サービス期待してるような事書かれたら頑張るしかありません。。。

 

カインズホームに行ってきました。娘のオムツや洗濯洗剤やらなんやら・・・家族を持つといる物がたくさんですね。w

 

メーンは収納BOXを見に行くつもりだったのに、娘がぐすっていたのでそれどころじゃなくなり、とりあえず必要な物を購入しました。そして嫁が1週間前から食べたがっていた「たいやき」がカインズホームの出入り口でやっと出会えて2つ購入。

嫁と僕で食べました。

カインズホームを出てスシローへ🚙・・・

久しぶりのスシロー。とにかくどのネタも美味すぎる。嫁と2人で感動の嵐でし

た。100円であんだけの美味さやったら十分です。最後に茶碗蒸しで〆ました。

スシローで子供がいるの限定でスタンプラリーしてて、3回目と6回目の来店時に玩具が貰えるそうで・・・

何故か嫁が喜んでいた。

今年の10月まで有効期限。また「スシロー行こ~!」って言われるかと思うと・・・ww

 

その後はスーパーでお買い物。何でか買い物カゴがいっぱいになる。前までそんな事なかったのに・・・

嫁の食欲が半端なくなってきたからだろうか・・・ww

で、ここでもスタンプラリー中。w

3千円分購入したら5百円分の商品券が貰えるらしい。とりあえずスタンプ集めてる。嫁に「家庭的やな。」と褒められたし♪w

 

娘が可愛すぎる・・・最近たくさん喋ってくれるようになって余計に愛おしくなってきた♪

 

1ヵ月の時は寝てる時間が多くて、それでも可愛かった。

ある日、母親に「さくさく(仮名)ちゃん可愛い??」と聞かれて、「可愛いで。」と言答えた僕。母親が「まだだと思うわ~」「可愛いのはこれからやわ~」と言った。その時は意味分からんくて、その時も十分可愛いと思ってたし。そんなん当たり前やろ。って思ってた。

でも今、あの時聞かれた意味が分かる。日々成長していく娘。日々可愛いと思う気持ちも増していく。今はもう虜です。

 

もうすぐ3か月になるし、首もしっかりしてきてるから、たくさんお出掛けしていっぱい写真撮りたいな。思い出作り楽しみです。