☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

土曜日ですね♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
おはようございます☀︎!
今日もお天気最高ですね(*´∀`*)♪♪いや〜暑い‼︎
暑いです、、、
嫁が書きます✏︎!
まだ旦那は寝ていますd(*・∀・)bゆっくり休んでいただきたい☆ww
もうすぐ起こすけどv(●′皿`●)v

今日も朝から娘が赤ちゃん言葉で話しかけてくれますヾ(●´∇`●)ノ きゃわ♡
そして、私のお膝をジャック!!たまらんです♡
f:id:hhhaaas:20160521092242j:image
2500gに満たないで生まれてきたのに、今はもう5000gほどに!
手も足もムチムチになってきました☆・゚:*(人´ω`*)
離乳食始まるともっとプクプクになりますね。+゚(*´∀`*)。+゚
今から楽しみです♪♪

もーっと娘といたいけど、歯科に行かなきゃ‼︎
今日は銀歯を詰めてきます!
嫌だなあ。銀歯。

銀歯ガール…