☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お膝をジャックされています。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☽!

嫁が書きます✐!

 

さっき旦那から「今日は帰るの早いで~☆彡」とテンションMAXなお電話が‼

ラッキー(*´▽`*)めっちゃ嬉しいやん(*'ω'*)

 

晩御飯の準備していたら、娘が号泣しだしたのですぐに抱っこ( ゚Д゚)すぐに泣き止みました♪可愛い(*´з`)♡w

凄く寂しがりやの甘えん坊さんです(*´з`)可愛い♡

そんな娘が今、私のお膝をジャック中です。。。

 

どういう事かというと説明しずらいので、いつか写真を載せて説明したいな(´▽`)本当に癒されるので(´・ω・`)

で、さっきから私のお膝の上で「うんちゃんパレード」です(*ノωノ)昨日から出てなかったのでとりあえず一安心(゚д゚)!でも、1日でなかったうんちゃんは大分たくさん出ます(;'∀')

パンパースのオムツ履かせてる時はえらいこっちゃになりました。娘も服も布団もうんちゃんだらけ・・・いや~綺麗にするのが大変でした(;´∀`)

 

今日のオムツはGOONですが、どうやらうんちゃんは漏れないですね。でも、吸収はやっぱり遅いです。MOONYはうんちゃん出てもすぐに吸収してくれてるから安心(´▽`)またMOONY押しですが・・・ww

 

そろそろ旦那が帰ってくるので、晩御飯の支度を再開しなければ‼娘、良い子でいてくれるかなあ・・・

 

挑んできます!!