☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ヒルナンデス見ましたか?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは☀︎!
嫁が書きます✏︎☆

今ヒルナンデスで福くんが香川県行ってうどん食べてる(´∀`◎)可愛い♡良い子♡癒される‼︎そして、おうどん美味そ〜(●´艸`)旦那と初めてのデートで行った場所。
香川県でした(*^U^*)
「おうどん食べたいね〜」ってなって、旦那が香川の大学に行ってたので、詳しいとかなんとか(*'v'*)
有名なおうどん屋さんを3軒くらい回りました♡
楽しかったし美味しかったな(´∀`*)ノ

福くんが行ってたのは「長田in香の香」釜揚げうどんが有名な所と「山下うどん」ぶっかけうどんが有名な所(●´ω`●)
「山下うどん」行きたくなったなあ☆電車がないから交通手段は車のみみたいです(・д・`●)それでも、行きたい‼︎
肉ぶっかけうどん美味しそうだったあ(n'∀')η☆
絶対旦那も好きだ(,,・`ノ。・´)

肉ぶっかけうどん‼︎