☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

Oh!!My!!God!!(Pn`q)

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは!
嫁が書きます。。。

やらかしましたOT L16:15の電車に乗ろうと帰る準備をして靴を履いた瞬間、電話が鳴りました☎︎♡

誰だろう?

もう電車来てまうから無視しようとしたら、玄関まで荷物持ってきてくれてた母親が「電話かかってきてるやん!」というので、携帯を取ったら「旦那」から‼︎

出ないと怒られる‼︎

すぐに出ました|ω・`)
「今、家?」と旦那。どうやら出張先から帰る時っぽい。
「今帰ろうとしてるとこ!」と私。
「夜ご飯してくれてるんやったら、食べさせてもらい!俺、迎えに行ったるから。」と旦那。
この何時間か前に旦那に私がLINEしてたんです。
母親が何故か私と旦那の分まで夜ご飯を用意してて、、、早く帰るからって言ってたのに…大量に合挽き肉を買ってきてて、どうやら私の大好物のハンバーグを作るつもりだったみたいで…「あんたも旦那さんも食べると思ったのに!」と母親が言うてきて…

お肉嫌いの母親。

なんだか可哀想になったので、旦那にその術をLINEしちゃったんです。

ご、ごめんなさい。。。

そんなLINEしたら、そら「食べさせてもらい。」ってなるよね。言わない方が良かった。。。私のいけないところなんです。

旦那は本当に優しい。なんでこんなに優しいの?普通嫌っしょ。自分は仕事で明日も仕事で朝から晩まで仕事で、今日だって大阪まで出張行く前で憂鬱なはずやのに実家まで送ってくれたし。だから絶対電車で帰ろって決めてたのに。
「だって、遅くなるし、しんどいやろ?」って言ったら「えーから!」って。

結局、旦那に迷惑をかけます。旦那を睡眠不足に追いやります。

申し訳ございません。

私はワガママ娘でなーんも旦那の為にしてあげてないのに…
娘の事が心配なのもあると思うけど(´⌒`。)

今18:09なんだけど…
このまま本当に待ってていいのかな?
いや、もう待ってるんだけど( ´д)(´д`)(д` )

やっちまったなー。

やっちまったよー。

やっちまってるよー。

「1人で行き帰りできんのやったら、実家行きたいなんて言うなよ((;゚Д゚)」

私が旦那やったら思うなあ。

あー。。。子育て頑張ろ。

明日は保育園探しに行こ!はいっ!