☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

しらす丼の件です!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
昨晩のお話です。
私が書いたブログを旦那が見て「海街diary」のブログで「ぷぷぷ」と笑い始めました。
「そんな面白いブログあった?」って聞いたら旦那は「行こか〜って言わないーっておもろい。」とか言い出して、そこ面白いんやー…
いやいやー…行きたい気持ち分かったよね?今、知ったよね?って思った私。。。
でも、そのブログを読んでもなお、旦那は「淡路島にしらす丼食べに行こか〜。」とは言わない。待ってるのに。言ってくれるの待ってるのに。
その時、授乳中やったから、黙々と娘にお乳をあげました(o´_`o)
授乳が終わって布団に入って携帯見てたら、旦那が「じゃあ、6月のどっかの土曜日で淡路島にしらす丼食べに行こか〜!」と言ってくれた(゚∀゚*)

キターヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノーーーーーーーー!!

やっと!やっとや!やっと「行こか〜」て言うてくれたー☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう!!!!!!!!!

予定空いてる土曜日って言ったら2週目か3週目!旦那が「どっちかの週の土曜日に行こか〜!」って(´∪`*)
そんなもん、2週目に行くに決まっとるじゃんか♡はよー行きたいに決まっとるじゃんよ♡
さっそく予定表に書き足しました♪

あー♡しらす丼(*´艸`*)おまけに「たこせんべいの里」もついてくる♪♪
やっばあああ(´∀`*)ノ

頑張れる〜♪♪