☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

実家に来ています☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは!
嫁が書きます✏︎!
娘と2人で実家に行こうって頑張るつもりだったけど、家出ようとすると娘がぐずぐす(;∀;)抱っこ紐が嫌なのかな?居心地が悪いのかな?と行く気がなくなった。
旦那が大阪に出張で、出張に行く前に家でお昼ご飯食べるって言ってたから、とりあえず何時に帰ってくるのか聞く為に電話した☎︎♡お仕事中だから私からはワンコール切り…すぐに折り返し電話がきました(●´ω`人´д`●)
「今日帰ってくるの?お昼食べるんやったら何かしとこかあ?」て私が言うと「えっ?今日実家に行かんの?俺、○○駅までやったら送ったれるで?」と旦那。なんやかんやで「お願いしますー!!」と言うて、30分程で旦那が帰ってきた🏠♪♪
旦那も時間がないので、即出発🚙!○○駅までやと思ってたら「携帯貸して!調べるわ〜」と旦那…
何を調べるの?と思ったら!
○○駅に行く道と違う道に行きだした!
も・し・や・(*≧v≦*)
のもしや!実家まで送ってくれた!高速乗って行くから間に合うらしい…申し訳ないなあ。と思いながらも助かった!助かってしまった(´・_・`)
ええ旦那や☆本間にええ旦那や♪♪
お昼前には実家に着く事ができて、実家の前で車から下りた瞬間、向こうの方から私の名前を大きく呼ぶ人物が歩いてくる(・д・`●)

お母さんだあ(*ノ∀ノ)♪ ☆♪☆♪☆♪☆

私は大のお母さん好きなのです♡笑
思わず「おかあさーーーーーーーーーん!!!!!!!」て呼んで手まで振っちゃった(○´Å`∩)★

外ですよ。恥ずかしいですよ。

家に入ってからお父さんもいて娘を可愛い可愛いて始まった(●´3`☆★´ε`●)
私はお腹空いてたからお父さんとお母さんに娘を頼んでお母さんが作ってくれたお昼ご飯をたらふく食べました♡
うんまああああああああ♡最高♡うます♡やばす♡至福の時( ´¬`)つ─━━━━
それからお話したりして、お母さんは娘にベタ惚れ♡お父さんはお散歩行ったりして、今はお茶たーいむ(ノ▽≦*)
太る…やばい。。。
あっ、そーそー。
私事ですが、、、帝王切開で切ったお腹もたるんたるん…傷が痛かったのでサボってましたが…
今日からガチで腹筋始めます!ウエスト元に戻します!
宣言するとやる気になれるo(・д´・+)ゞ

あー。帰るの面倒だ。結局来る時はバスと電車を乗り継いでないし…
2人で帰れるかなあ。ちゃんと帰れるかなあ。何事もなく、帰れるかなあ。
自信なーい。面倒ー。自己責任。
w