☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

6/19(日)父の日何しますか?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

 

6/19(日) 父の日

世間の皆様はどうされるんでしょう('ω')ノ

私の今の悩み・・・「父の日何しよ。」

多分なんでも喜んでくれると思うけど、本当に嬉しいと思って欲しいな(゚д゚)と思うから難しい。そしてできれば健康グッズ?「毎日、お仕事で疲れてる体をいたわってね♡」の意味で。

でも、以前、旦那の父にお誕生日プレゼントで肩こりをほぐすネックレスを渡したのだけど、最近使用してる気配なし。

きっと、そんなに効果が得られなかった模様…申し訳ない。渡した時は凄く喜んでくれたのに…期待に応えられなかった肩こりをほぐすネックレス。

だから本間に心の底から喜んでもらえる物を用意したい。そして長く使用できる物。

 

母の日は両母親に娘の写真をボードに張り合わせて手作りで渡したら凄い喜んでくれた( `ー´)ノ「毎日見させて頂きます。」と、すぐに家に飾ってくれて凄く嬉しかったなあ。

そんな感じの物を父の日にも用意したいけど・・・男の人だし、どういうのが良いかな。私が思いつくのは小型のマッサージ機。だけど、旦那はいまいちみたい(._.)どうしよう。誰かの意見が欲しいな・・・旦那に聞いても「どうしよう、何も考えてない。」の一点張り・・・男の人はそういうの考えるの苦手なんだろうなと思うから責めたりしないけど、本間に思いつかないなあ・・・悩む悩む。

お友達で結婚してる子も少ないから聞ける人もおらんし。ん~( ;∀;)

とりあえず、時間はまだあるからゆっくり考えてみるか。

Yahoo!に頼るか・・・wwだな(・´з`・)