☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

まだ木曜日か・・・

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

もう金曜日な気がして仕方ないけど今日は木曜日ゴミ日です。朝からゴミを忘れず捨てました。忘れたら嫁のテンションがた落ちやからな…ゴミの日は勝負の日や。

ゴミ捨てて「今日が金曜日にならんかな。」って思いながら出勤。

月末が近づいてきてるし、来週は嫁が出産の為入院の予定やからお休み貰ってるし、今のうちに仕事減らしておかないと…

今日は嫁に電話できたけど、事務所出る事はできんかったからあまり話できなかった。声もめっちゃ小さかったから嫁に聞こえてるか不安なったけど嫁は普通やったから大丈夫や。

 

今日の電話の会話

「変わりないですか?」って僕。「大丈夫です。」って嫁。「何してるの?」って僕。「今洗濯物取り込んだとこやねん、忙しいから切っていい?」って嫁。

 

最後にガツーンってダメージきたわ。

 

何か電話してごめんってこっちがなったわ。

昨日は「電話来なくて寂しかった~」とか可愛い事言うてたのに…昨日の嫁と同じ人やんな?

 

お仕事終わって今日も遅くに帰宅…もう腹ペコ。

嫁寝てるかなあ。と思ったけど、今日も起きててくれた。ありがたい。

お鍋して待っててくれて「簡単でごめんね。」って。

今日の電話の人と同じ人やんな?なんか優しい。ってか嫁のお腹は大分思いハズ…2500gやで?立ってるのもしんどいやろにご飯せんでええのに。ありがたい。

 

美味しく頂いたのでお返しにお風呂掃除した。でも嫁のやり方があるみたいで監視半端ない。掃除は嫁に任せた方が良いんやろうな。臨月やから心配なんやけど…

 

明日はやっと金曜日や。頑張ろう!!