☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

急激に。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

今日は嫁の妊婦検診の日。最近急激にお腹の大きさが倍に倍になってきて、嫁も少し辛そう…昨日は本間にぐったりしてたから可愛そうやったけど、赤ちゃんも頑張ってるしな。僕は辛そうな嫁に「実家帰るか?」とかしか言えへん。嫁は一度決めたら頑固やから「絶対帰らない。」の一点張り。帰った方が絶対楽やのにな。まあ、彼女なりに色々考えてるんやろう。理解してあげよう。

今日の晩御飯は麻婆豆腐。嫁の作る麻婆豆腐は天下一品‼天下一品の理由はクックドゥ…(笑)でも本間に美味い!!明日のお弁当も麻婆豆腐持って行こう♪

明日も仕事頑張れるわ↑↑

明日は会社でプレゼンテーションがある。僕がリーダー…しっかりせんと‼嫁にも心配されたけど、やはり気になるのが僕の滑舌…結婚式の最後の挨拶もつまるし滑舌悪いしで、爆笑の嵐やったもんな。もちろん嫁も隣で爆笑してた。まあ…あれはあれで面白い感じになって良かったけど。明日はちゃんと喋れるかな。

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- はーず サイドバー -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-8340735211012623"
     data-ad-slot="8131942995"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>