☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

嫁の実家に行ってきました。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

今日はバレンタインデー♡嫁からのチョコを期待していたらまさかの大根おろしスペシャル!!僕が大根おろし大好物なもんで…嫁もチョコとか作る時間も材料もなかったやろし、仕方ない。なんせ臨月ですから、最近ご飯を作るのもしんどいみたい。大変だな。あともう少し‼頑張ってくれ!!

大根スペシャルを食べてから用意して今日は嫁の実家へ!!出産したら1か月くらい実家に帰るみたいなので購入した赤ちゃん用品を持っていくために…

でもその前に嫁が僕のお父さんに「バレンタイン持って行かな!!」って言うたので近くのお店に立ち寄って漬物買いました。父は糖尿なのでチョコじゃなく漬物です。漬物持ってまずは僕の実家に行きました。丁度ベビーバスも取りに行かなあかんかったので…母がいて父は夜勤明けで寝ていたので嫁は母に漬物渡してました。去年も確か漬物渡してたな…

嫁は「お返しがすごいんだから(´▽`)」って姑息…(笑)

まあ、そんな所が可愛いです。(笑)

母に渡してベビーバスを取って、嫁の実家へ!!お昼ご飯を食べていなかったのでかなりお腹空いてて嫁の実家行ったらご飯作ってくれてました。ありがたい!!これがまた美味い!!中でも炊き込みご飯が最高でした。嫁も「めっちゃ美味いわ~」って繰り返しながら食べてて、母親の手料理久しぶりやもんな。いっぱい食べや。

嫁の実家では「相棒」見てて「相棒」あんまり見たことなかったけど結構面白い…夢中で見てしまった。でも、緊迫したシーンでいきなり嫁が右京さんのモノマネしだして笑いだしたり、嫁の母親は感動的なシーンで「タイタニックのパクリやな~」とか言い出して、緊迫なシーンは台無しになってた。演者は泣いてるのに僕たち笑ってた。何か変な感じやったけど「相棒」見ごたえありました。

そしたら姉から電話!!姪っ子甥っ子がバレンタインでチョコ作ってくれたみたいで、実家に置いてるから帰りに取りに寄ってとの事。

チョコ作ってくれたんや☆めっちゃ嬉しいやないか。嫁に言ったら嫁もチョコ大好きやからめっちゃ喜んで、嫁の実家出て再び僕の実家‼めっちゃ可愛い袋に入った色んな形のチョコ‼生チョコとクランチとパウンドケーキ入ってて嫁と2人で仲良く頂きました。これがかなり美味しい☆

チョコ食べて気分良くなった嫁が紅茶入れてくれたりしてさらに満足した。

嫁からのチョコなかったけど、大根スペシャルあったし、手作りチョコも食べれたし満足な一日やった☆

明日からまた頑張るぞ~‼

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- はーず サイドバー -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
     data-ad-client="ca-pub-8340735211012623"
     data-ad-slot="8131942995"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>