☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-07-14から1日間の記事一覧

アートアクアリウム

こんばんは! 旦那は雨が止むのを待って帰ってきました☆ 偉いー!w 止んで良かった… (。_。)w 今日の晩御飯は創作料理です☆ 名前ないです。w モリモリ食べてくれました((`・∀・´)ゝ ありがとう♡ 旦那が、1週間くらい前から壊れてたトイレットペーパーのクルクル…

母は一生母

こんばんは! まだ旦那から「帰るよコール」がありません(。´Д⊂) 今、雨が降ってないので今の内に帰ってきてほしい… さっきまで母と1時間以上お電話でお話していました! 毎日、同じ時間に同じ場所に同じ種類の蜘蛛が出るというお話しがメインでした。ww この…

ひととき☆

こんにちは! 嫁です! この始まりのフレーズそろそろ辞めようかと思います(∩´∀`∩)ww 今朝の娘♡ まだ6:30なのに中々眠ってくれなくて、テンション上がってこの様子… どこに歩いて行きますの?w ルンルンでしたd(*・∀・)b 隣で旦那は爆睡してたのですが… この格…

騙した日

こんにちは! 嫁です! 今朝6:30からお乳をあげてて、携帯を見たりしていたら気付けば7時過ぎてて娘は寝てくれないし…何回もお乳を欲しがるので…結局6:30から眠れませんでした(´⌒`。) もう少し寝たかったのに… 仮眠を取ろうと思ってましたが… 娘が中々寝てく…