☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-07-04から1日間の記事一覧

新宿スワン

こんばんは! 旦那です! お久しぶりです。 ONE PIECE見終わりました。 語りたいのですが、まだ読んでいない人がいたら申し訳ないので辞めておきます。 ONE PIECEの次巻、早く出て欲しいです。 一昨日の晩、眠れなかったのでYouTube見てたら、映画「新宿スワ…

ONE PIECE📖

こんばんは! 嫁です!! 旦那が19時に帰宅いたしました('∀')☆ 早いっ‼︎ 旦那は帰ってきて早々、ポストを開けて何やらチェックしています! 「なんや?」 と思いながら私は夜ご飯の準備を(´∪`*) リビングに入ってきた旦那の手には! ”ONE PIECE”の最新巻!!…

竜巻注意報

こんにちは! 嫁です! 竜巻注意報出てます! この注意報が出て竜巻が来た事は、まだないですが… 油断は禁物です! だからといって何をするでもないですが…「空の様子に注意してください」と書いてあるので、空を観察しようと思います(o*。_。)o 二階の住人の…

熱中症

おはようございます! 嫁です!! 昨日は旦那の甥の野球観戦をしてきました(´∪`*) 甥はキャプテンで4番エースです♡ 超かっこいいのです(゚∀゚*) 男前だし背が高い!!ww 娘も連れて観戦してたのですが、外はむんむん暑くって… 熱中症が怖いなーと思ってたら15…