☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-16から1日間の記事一覧

コピーday♡

こんばんは! 嫁です! 旦那が早く帰ってきてくれました(゚∀゚*) 有言実行! さすがっすね!w カレーも無事に作れたので良かった良かった♡ 昨日余ってたポテトサラダも食べてくれたのですが、キムチを混ぜて食べてました(;゚Д゚,) それ、、、どーなの? 美味いの…

携帯ゲーム

こんにちは☁!! 嫁です!! 娘が寝ています。 私も眠たいです。 「じゃあ寝れば?」ですよね。ww 旦那にも「さくさく(娘の事です)が寝ている時は一緒に仮眠しなさい。」 と言われるのですが・・・ 1度きりの人生。寝るのはもったいない。ww とか言って…

やってみよ~♪

こんにちは☁!! 嫁です!! 今日のバイキング見て「たこ焼きパーリーナイト♪」したくなりました(≧◇≦) 見ましたか?? 「みきママのマジックレシピ」のコーナー♪ いつも何気に楽しみにしてるのですが★ 今日のレシピは「フライパンdeたこ焼き」でした(*´ω`*)…

ぴーく!!

おはようございます☁!! 嫁です!! 今日は大雨の予報ですが、まだ雨は降ってきませんね(-.-)嫌だな・・・ 朝方も私の布団の使用面積で旦那に迷惑をかけていました。 申し訳ない・・・ww 今朝は爆睡していたみたいで起きたのは9時前!! 出産してからこ…