☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-13から1日間の記事一覧

えっ。何してるんですか?

こんばんは☽!! 嫁です!! 先程、旦那からお電話がありました(*‘ω‘ *) 旦那「元気ですか?」 私「はい。元気です。」 旦那「今から帰りますが、お買い物どうしますか?」 私「一緒に行く?まず、ご飯炊いとくわ!」 旦那「帰りに買ってきましょうか?」 私…

父の日

こんにちは☀!! 嫁です!! 先程、お昼寝していました(*´ω`*)1時間程ですが、睡眠できました(^^♪ お天気も回復してきててラッキーですね★ 今週日曜日は「父の日」です。 自分の父親はなんでも良いのですが、旦那のお父さんには、何をすれば良いのか全く思…

Sweet♪

娘が起きないので雑誌読みました(´・ω・`) 雑誌は美容院に行ったら高速で見まくってたので、今回こんなにゆっくり見たのは久しぶり★ テンション上がりますね(*´ω`*) よくよく見てゆくと阪急梅田に売っているというこのワッペン!! マークジェイコブスの✨ 欲…

ダイソンの布団クリーナー

おはようございます☁!! 嫁です!! 昨晩、旦那に電化製品をおねだりしました(;・∀・) 「ダイソンの布団クリーナー」です。 今の住んでいるハイツでは、布団を干すのが難しく、これからの季節すっかり晴れてくれる日も少なくなってきます。 なので布団クリ…

OH!!Sunday♡

おはようございます☁!! 嫁です!! 本日はお天気悪いですね。ジメジメしてるし、私の大嫌いな季節到来しております(・.・;) 昨日は娘の100日祝いでした★ 娘は06月04日に100日を迎えていたのですが、皆の予定が合わずで100日祝い出来ていませんでした(*'ω'*…