☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-06-06から1日間の記事一覧

母って感じ!!

こんばんは☽!! 嫁です!! お取り寄せで使用しているお化粧品がまだ届かないので「なんで来ないの?」となっているところです。。。 「宅配の不在伝票とか入ってないかなあ??」とポストを見ると、娘の4ヵ月検診のご案内が入ってました(´ω`) もうすぐ4…

大分お疲れなんですね★

こんにちは☀!! 嫁です!! 家に帰ってきてから娘が全然起きません(´゚д゚`) めっちゃ寝てる!! 今晩ちゃんと寝てくれるのかしら?? よっぽどお出掛けしたのが疲れたのでしょうか。こんなに寝てるのは今までにないので驚いていますよ(・.・;) でも穏やかに…

結婚祝い♡

こんにちは☀!! 嫁です!! 私の兄がついに!!06月01日に入籍致しました!!パチパチパチパチ♪♪ 先日、ハワイで結婚式をした兄です!!ALOHA!!アロハ!!ww 結婚祝いのお祝儀はこの間、ハワイのお土産を持って来てくれた時に渡したのですが、 私、兄…

娘とお出掛け♡

こんにちは☀!! 今朝は凄い良いお天気だったのに、どうしてこんなに曇っているのでしょう。気分が上がらない。 私の住んでいるお家はハイツの1階なのですが、ずっと空いていた2階が何やら騒がしいです。。。 お引越しされてきたのでしょうか(´・ω・)?? …