☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-05-26から1日間の記事一覧

まめちち♡

最近ハマっているのが豆乳です! 豆乳は味が独特というか、口触りもノトノトしてる感じ??なのであまり好きではありませんでした。 私は牛乳が好きなので毎朝牛乳を飲むのですが、母乳には豆乳の方が良いそうです。 そんな時、ナイスタイミングで旦那のお母…

一体何時になるんですか。

こんばんは☽!! 嫁が書きます!! 先程、早めの夜ご飯を食べていたら、旦那から本日2回目の電話がかかってきました(*´ω`*)電話が鳴ってテンション上がったのに、、、 会話はこんな感じです。 私「もしもし??」 旦那「ご飯食べてるんですか?」 私「はい…

感動!!

娘の成長が見られました!! 娘が自分の顔を起こして自分から起き上がろうとしました!! 抱っこしていても、自分で顔を上げます(゜-゜) すごい!! こーやって首が座っていくのでしょうね★ 首が完全に座ってくれたらもっといろんな所に行きやすくなります(´…

そういえば♪

昨晩、一昨日の喧嘩の事で旦那と話し合いました(; ・`д・´)喧嘩というか言い合った訳だはないのですが、、、 でも昨晩ちゃんと旦那とお話合いをして旦那に謝ってもらいました(´▽`)めでたしめでたし♪ でもその後。事件勃発・・・ この内容はとてもじゃないけど…

もう愛らしいなあ♡

本日3ヵ月を迎えた娘・・・ 私のお膝を今日もジャック★ こんな近くでこんなに可愛い表情を見せてくれます♡ 今日は、旦那も早く帰ってきてくれる事間違いなしです!! 私は早くケーキが食べたくてたまりませんです( *´艸`)www

チョコミントのアイス

こんにちは☀!! 始まりましたねバイキング!!w 最近、毎日バイキング見てる気がする。結構知らないこと知れたりするから見てしまう(*'ω'*) 5日前に買ったチョコミントのアイスが先程なくなりました(゜-゜) 旦那がこのチョコミント嫌いなので、私が5日間…

コンサクレカイ🍰

こんにちは☀!! 嫁です!! さっそくケーキ買ってきましたよ( *´艸`) 「コンサクレカイ」というお店に行ってきました♪結構人気のお店なんですね(*'▽')初めて行った!! バス停に行く時とか歯科に行く時に、よく前を通るのですが毎回人がたくさん入ってて「…

さくさくが3ヵ月になりました♡

おはようございます☁!! 嫁です!! 今日もお天気悪いですね。でも雨は今日も降らなさそうです( ゚Д゚)多分。明日は晴れるみたいですね(*^-^*) やはり蒸し暑いので早くカラッと晴れて欲しいものです。。。 本日で娘が生後3ヵ月になりました( *´艸`)YEAH…