☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

2016-05-17から1日間の記事一覧

早く首が座って欲しい。。。

こんばんは☽ 嫁が書きます✐! 最近少し首がしっかりしてきたので、抱っこ紐で縦抱っこしたり、家でも縦抱っこしたりしていたけど、良いのかなあ?と不安になってきた。 首がガクンとなる事なんて多々あって心配になるけど、もうガクンってなった後だからどう…

海街diaryを見ました!!

先週「心が叫びたがってるんだ。」というDVDを借りたくて旦那と娘と3人で車を走らせてゲオに行きました☆ゲオに着いた時、娘が授乳中だったので私は動けず・・・旦那に1人で行ってきてもらいました(・´з`・) 借りるDVDは決まってるし置いてる場所も分かって…

6/19(日)父の日何しますか?

6/19(日) 父の日 世間の皆様はどうされるんでしょう('ω')ノ 私の今の悩み・・・「父の日何しよ。」 多分なんでも喜んでくれると思うけど、本当に嬉しいと思って欲しいな(゚д゚)と思うから難しい。そしてできれば健康グッズ?「毎日、お仕事で疲れてる体をいた…

初!!娘と2人でお散歩に行きました★

こんにちは☀ 嫁が書きます。 昨日とはうってかわって凄い晴れましたね★私は午前中に娘と初めて2人きりでお散歩に行きました(*´ω`) とっても暑い・・・ベビーカーに乗っている娘が凄い羨ましくなりました|д゚)20分程度で帰宅。 娘もご機嫌でとりあえず良か…